なんじゃそりゃ その顔 センター街

こじらせアラサーおねえのブログ。筋トレ、ゲーム、酒、この目に映るよしなしごと。

【美しいヒップを保つ2つの秘訣】美尻のすゝめ

突然だが、ぼくはおしりが綺麗だ。

f:id:rakutenonee:20190208134305j:plain

 

この綺麗さ、できることならここに画像でもあげてみんなに見てもらいたい!

そしてできることなら、撫でさせてあげたい。

体重90kg男のヒップはとってもムチムチでさわり心地は夢ごこちのはず。

 

でもやめておく。なぜならこのブログは全年齢対象だから。

これからも小学生のお子さまにも安心してお読みいただけるブログづくりにまい進して参ります。 

りょっちゅ先生の次回作にご期待ください!

 

なぜ綺麗になったのか?

 

とまあ、好き放題に美尻アピールをさせてもらっているが、別に昔から綺麗だったわけではない。

というよりも綺麗になったのは最近だ。

ちょっと前まではマンガに出てくる尻にぽつぽつのあるようなおしりをしていた。

(絵心があれば絵に描いて説明できるのに。もどかしい!)

 

なぜ綺麗になったのか。

それは最近SNSで話題になった、ペリカン石鹸の「恋するおしり」を使用しているからである。

 

使い方は簡単。

ハート型の可愛らしい石鹸を尻にあててクルクルするだけ

ピーリング(皮膚の層をけずって、新しい綺麗な皮膚を再生させるやり方のこと)なので、毎日使用せず、3日に1度とか、週に1度の使用でOK!

 

ジムでシャワー浴びて帰るから、家でシャワー毎日浴びないよ。ってトレーニーなら、家でシャワー浴びるときにだけ使うとか。簡単。

一回使っただけでもあら不思議「あれっ、これ俺のおしり!?」って笑えるくらいすべすべに。

ぜひお試しあれ。

 

ぼくはSNSで話題になった次の日に即購入した。

近所の商店街のドラッグストアを4件もハシゴしたのにみつからなくて、ロフトにいったら最後の一個だけ残っていた。ギリギリの攻防である。

 

そこまで力を入れて恋するおしりを探した理由は一つ。

なぜならゲイにとっておしりの綺麗さは生命線だから…。

 

ゲイにはお尻の綺麗さでヒエラルキーが決まるからね。

年に1回、全国の美尻ゲイを決める「ミスターピーチヒップコンテスト」が幕張メッセで開催されてるからね。

 

 

 

もちろん嘘だけど。

 

本当におしりを綺麗にする理由が分からないぴゅあなお子様は、お父さんかお母さん、同級生の腐女子に聞いてみようね。

 

ぼくからはとてもじゃないけど言えない…

このブログは全年齢対象だから。

 

おしりの表面が綺麗になったのなら、次は形をもっと綺麗にしよう!

せっかくおしりがきれいになったのであれば、ご一緒にヒップアップはいかがでしょうか?

残念ながら、ズボンの上からはそのきれいなおしりを見てもらうことはできない。

でもズボンの上からでもキュッと引き締まったヒップラインなら見てもらうことが可能だ。

見てほしくない?そうですか…

 

 

ということで、おしりに効く簡単なトレーニングを紹介。

 

自宅で簡単に行えるヒップトレーニングの決定版!

おしりがたれてくるのは、大臀筋と呼ばれるおしりの筋肉量が年齢とともに減ってくることが原因。

下記のトレーニングを行うことで、きれいなヒップラインを保つことができる。

 

・ヒップリフト

やり方
①仰向け寝そべりな、両足を腰の幅に開く。
②お尻を寄せるようにギュッと力を入れながら、下半身を持ち上げる。
③そのままの状態を1~2秒キープし、ゆっくり下半身を下ろす。
④①から③を繰り返し行う。目標は15回×3セットくらい。

【ポイント】
・重心はかかとに。
・背中と腰のラインが平行になるようにする。(腰を反らしすぎない)

横になれる場所さえあれば簡単にできるので、空いた時間で簡単に行える。

 

 

・スクワット

やり方

①両足を肩幅より少し広めに開いて立つ。

②胸を張り、お尻をつき出す感じで膝を90°曲げる。

③その姿勢を3秒ほどキープし、ゆっくり元の姿勢にもどる。

④①~③を繰り返し行う。こちらも目標は15回×3セットくらい。

 慣れてきたら、回数を増やしていこう。

 

【ポイント】

・つま先は45度程度外側に開く。

・ひざがつま先より前に出ないように注意する。

・太ももが床と並行になるまで状態を下げる。

 

スクワットは筋力トレーニングのBIG3のひとつに数えられており、非常に効果の期待できる筋力トレーニングと言える。

また下半身には全身の約70%もの筋肉があつまっており、鍛えやすい部位ともいえる。

これを期に、ぜひトレーニングに取り組んでもらいたい。

 

というわけで、真面目な話のつぎはなぜか美尻の作り方講座をお届け。

これからは、男子諸君も美尻の時代やでっ!!!